閉店のお知らせ

2012年09月28日

残念なお知らせですが、前向きに歩んでいこうと思います。
 沢山のご支援 ご来店 誠にありがとうございました。
閉店のお知らせ


同じカテゴリー(お店の基本情報)の記事
二つの選択肢
二つの選択肢(2011-04-07 15:03)


Posted by 揚ねぎ女将 at 19:39│Comments(3)お店の基本情報
この記事へのコメント
来たけど売切れで食べれなくて残念(T-T)
Posted by ギリギリにしか来ない客(笑) at 2012年10月08日 21:31
初めまして。

そちらには一度訪問したきりですが、美味しかったので
ブログに載せました(^^ゞ

閉店は残念ですが、いつか復活することを期待しております。
頑張ってくださいな!!!(#`_つ´)
Posted by スーパーノヴァスーパーノヴァ at 2012年11月01日 21:24
★ギリギリにしか来ない客(笑)様★
ご来店いただいたのにご提供出来ず、申し訳ありませんでした。
いつかまた 忘れ去られる前に 復活出来たらと思っております。
その際は是非 宜しくお願い致します<m(__)m>

★スーパーノヴァ様★
ご来店ありがとうございました。
素敵なブログ記事も拝見させて頂き、大変ありがたく思っております。
いつか復活できるよう 日々 勉強し、健康を取り戻したいと思っています。
ご来店 誠に ありがとうございました<m(__)m>
Posted by 揚ねぎ女将揚ねぎ女将 at 2012年11月23日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。