てぃーだブログ › (閉店)揚ねぎラーメン響の独り言 › 8/31ランチお休み 夜は営業です

8/31ランチお休み 夜は営業です

2011年08月31日

昨日今日と、家庭の都合で急遽ランチおやすみとなっています。

ご来店いただいたお客様申し訳ありません。


夜は平常どおり18時からオープンしています。


9/1(木)からは通常営業に戻ります。
昼 11:30~15:00(ラストオーダー14:50)
夜 18:00~22:00(ラストオーダー21:45)

持つ煮込みがとてもいい感じなのでほろ酔いセットでゆんたくしにきてくださいね。

あと、携帯のネット接続ができないのです。。。
電話できるから通信障害ですかね??


通信できないって不便ですね(TT)

では皆様また夜にあいましょ~

8/31ランチお休み 夜は営業です

写真は響次郎(特大)



Posted by 揚ねぎ女将 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。