てぃーだブログ › (閉店)揚ねぎラーメン響の独り言 › 女将のDayly tweet › 沖縄で一番安いネットは

沖縄で一番安いネットは

2012年01月12日

毎日元気に営業していますが ブログにたどり着く前に

寝てしまう毎日の女将です。。。w

本日もようこそお越しくださいました!



表題のインターネット接続についてですが、値段だけでみたらそれこそ2000円台からありますよね。

このやすいのはよく説明をよむと完全な理解は専門用語がちんぷんかんぷんなのでむづかしいですが

ネットゲームなどはできませんと書いてある場合が多いです。

女将にとってこれはしぬほど重要です。

女将にとって癒しとなるMHFでの狩りができないプライベートタイム(貴重な休息時間)

あ ありえないがーん


といっても月に3回くらいしかできてないので非常にもったいないのですがw
MHF友達ほしいなぁwちなみに女将は2鯖です。
沖縄で一番安いネットは  沖縄で一番安いネットは


自宅の回線をお引越しでお店に持ってこようかとも考えましたが、いまだ実効にはいたっていません。
ちなみに自宅は、アパートなのに専用のホームタイプの回線を引っ張っています。

自宅の固定電話(IP)を解約してネットだけ(OCNひかり)お店に引越しって可能かしら?

お店の電話番号はかえたくないからそうなるんですが、

そうなるとネットだけならぶっちゃけあと二ヶ月で2年契約満了なので

4月からのはあらたなものを安くお店にいれるといぅ手もあるんですよね。。。

悩みます。だれかいいアイデアないですかね?

オンラインゲームできて、格安で通信速度が安定しているもの。



お店で使ってるノートも入っているソフトによってはオンラインアップデートが必要なので

ときどき自宅に重いけどもって帰って自宅の回線にプチュっとつないでやってます。

けっこう手間です(・ω・)


通信関連はむづかしいしやすくないしで節約したくてもすぐにうごけないから

おかみはわじわじしていますw

あ~ どっか 無料でつかえるラインないかなぁ~



あ なんか グチっぽいw

でも経費の節減はお店の寿命につながるので真剣なんですよ^^;


では あしたも 元気に ラーメン作ります!

皆様がたべにきてくれることが 我が家の幸せです。

ありがとう♪




同じカテゴリー(女将のDayly tweet)の記事
お勧めは何ですか?
お勧めは何ですか?(2012-07-22 00:39)

インフルエンザ
インフルエンザ(2012-07-11 01:08)


Posted by 揚ねぎ女将 at 00:38│Comments(0)女将のDayly tweet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。